一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年10月12日木曜日

スゥイン・スゥエン・ドゥアイ???

mituzoでございます。

10月11日(水曜日)

帰宅しましたら、一通の封筒を発見。

丸森サイクルプロジェクトさんからだ!!

いやぁ~、今年の丸森ロングはDNSだったからね。
ひょっとして、参加賞だけでも送付して下さったのかな?なんちて。

軽くワクワクしながら開封してみましたらば・・・、

「受付票ほか、参加者資料??」

そうでした、受付票が不達だったんだけど、どうせ出場できないってことで問い合わせしてなかったんだっけ。
おまけに、部屋がメッチャちたない(汚い)から、どこかに失くしたんだべ。自分が悪いんだべ、と思ってたんだっけ。

いずれにしろ、すっかり忘れてましたが・・・、

消印は10月9日??? 新仙台???

いろいろと「???」な所はあります。

10月1日にすでに終了したイベントの受付票が今頃到着。
丸森消印かと思いきや新仙台消印。

追跡調査を依頼するのも億劫なので、来年への覚書としておきましょう。
丸森サイクルプロジェクトの方が当ブログをご覧下さって、参加賞だけでもご送付下さることを、ちょっとだけ期待しつつ。

受付票が一週間前に到着してなかったら、すぐに問い合わせが「吉」ですぞ!!
(最近こればっか)

1 件のコメント:

  1. えぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    やまじ

    返信削除