一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年10月3日月曜日

サイクルフェスタ丸森の振り返り①

mituzoでございます。

10月2日(日曜日)、「サイクルフェスタ丸森」に行って参りまして・・・、

昨年に引き続き、今年も晴天に恵まれました。

早朝、恒例のジャンボおにぎりに始まり、
てゆうか、3時前に起きちゃってたんだよね。実は。

毎年恒例の大人の遠足、みたいなことです。

丸森までの道中、ちょっと大回りして職場で半放置状態のMRGをピックアップ。
昨年がシングルギヤのKenshu号だったので、少しは楽できるかな? と期待しつつ6時前に到着。
既に参加者と思われる方々のクルマが十数台。
mituzoと似たような方々なんでしょうかね。

さて、今回のサイクルフェスタ。
早くも第4回大会なんですね。うち3回は出場してるから、なかなかの出場率。

丸森サイクルプロジェクト代表の阿部元気さんをはじめ、スタッフの皆さん達も4回目となると手際も良くて、結構ご高齢な(と言ったら失礼ですが)立哨の方たちも、我々参加者を暖かくサポートしてくださいました。

エイドステーションで振る舞われる地元料理や充実のお土産、ライブイベントやトークイベントも愉しませて頂きました。

年々、丸森のアップダウンがきつく感じるんだけど・・・、

きっと来年も参加、しちゃうな。

で、NHCT&MHCTから参加した、「カトちゃん」「かどっち」。
もちろん「完走」なんだけど、

驚きの内容は、後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿