一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年6月12日日曜日

ツール・ド・さくらんぼ、お陰様で完走です。

mituzoでございます。

ツール・ド・さくらんぼから一夜明け。

いつもなら、二日後にやってくるはずが・・・、早くも筋肉痛。

ま、このくらいで済んでいるのも、「青好きのおっちゃんさん」「N坂さん」「S浦さん」の鬼引きのお陰でしてね。

改めまして、ずっと引いて頂き、本当にありがとうございました。

いやぁ、しっかし。 すごいコース設定ですねぇ~。

一昨年に中止になった月山エイドからは「ほぼ下り基調」ってな頭でいたもんだから、時々やってくる上りがキツイことキツイこと。

ま、詳しくはシマノスポーツカメラで撮影していた写真と共に、のんびり振り返ってみましょかね。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿