一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年8月26日月曜日

ローング!! DNFの巻①

mituzoでございます。


昨日の話。

小学一年生のレディと共に夏休み最終日ということで、オフ日を設定。

丸一日は予定を入れずに、翌日からの仕事や学校に備えましょう。

したっけ、おやっさんがジッとしてる訳が無く、一応前日に行き先を伝え、早朝から単独ロングに出発でございます。

一昨日も紹介しましたが、今回の行程はこちら。


一応、今回は初の200kmを目指そう、ということで、候補地を絞り込んで行きました。

候補地としては、
①片道輪行で那須塩原まで行って、そこから帰ってくる。
②片道輪行で盛岡まで行って、そこから帰ってくる。
③輪行せずに周回コースで200kmを設定。
の3カ所。

①は実は前日までの宿泊していた場所、となると二日連ちゃんで那須から帰ってくることになりますね。レディさん達と共にペンションに1泊し「那須どうぶつ王国」に行った手前、「何1人で楽しいことしちゃってんの?」ともなりかねない。で、却下。

②はなかなか良さげではあったんですが、輪行するだけでも結構な時間がかかるんですね。始発で行っても7:52着。今となれば全然OKな感じなんですが、輪行している時間がもったいないので却下。

てことで、早朝に出発して暗くなる前には戻ってこよう!!、と思って③を選択。

5:15に近所のローソンを出発。

まずは、サクッと垂水ダムから村田町側へ抜けます。

ま、サクッとなぁんて強がってますが、若干右膝に違和感ありな感じ。ここ数日怠けて喰って寝てばっかりだったからなぁ~、気のせい気のせい。

村田のディリーヤマザキで小休止。

今回はFaceBookで近況をアップしながら進行しましたので、既に結果をご存じの方もいらっしゃいますが、いつもながらこんな感じでブログの方は進行していきます。

てか、題目に載せちゃってましたね「DNF」と。

んじゃ、どこいらで「DNF」だったのか?

こうご期待。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿